新鮮だから

Trigger のスタッフはキルラキルが外国でも受けられた事が驚いたな.

そんなに驚く事も無いのに.

クオリティを覗いて, 今時の視聴者は飽き易いです. 同じパターン(得に美少女アニメやハーレム物)はどれも似すぎて飽きました. 特にメインストリームアニメファンを見下す事が誇りの自称アニメ評論家たちはハーレムアニメを見ればすぐクズと言い下した.

でも普段と違う新鮮な雰囲気のビジュアルを見せるならそれは早く受ける. また, 視聴者は飽きたから新しい刺激を求める. シャフトだってあの独特なビジュアルで有名になるじゃない? しかし, アレしか作れなくなるのは悲しい事だ.

あ, メチャクチャ テンション高いのもいい物だ. 自分がインテリだと思いたい人たち向けの次にウケが良さそうなタイプだ w