そして新しい大統領であった

インドネシアの新大統領は今日から正式に王座に上がった. もう アイドル だから都心部ですごいパレードが行いました. まあ, 勝ったんだからその誇らしげな顔を見せしめしたいだろうな.

そして都心部で働いた人たちは早退出来るキッカケになります.

他にいい事もあった. パレードの一部として無料屋台が開きました. おお, 東アジア人らしく, すぐそこに群がるぜ. フリーランチが欲しい社会人たちだけじゃない, 無職の人にも限らない. そう, もっと性質の悪い人がその食品を多く集めて, 持ち帰って, 次の日に売ろうのつもりで来ました. 最低だよね w

この前は議員の人がこんなパレードなんて必要ないと言い出した. もちろんネットでは袋叩きのように「負け犬が吠える」とかの罵声に浴びた. でも私は賛成. ユーフォリアは見ていられないです. あれはまるでバカじゃないですか? 新しい大統領だからこんなパーティまで開く必要は全然いない.\

でもアイドルだから, 皆は理性が失ったのようにユーフォリアに飲み込まれました.

と, そのチャンスを使って金を儲ける人もあった.