ラブライブ! チケット

ラブライブ! のチケットを並びました. もちろん μ's はインドネシアに来るはずが無い, 大きいなコンサートがあるから. でも海外の人たちはシアターで日本からの生放送が見える.

でもファンが多いだから, 実のショーを生で見るじゃなくてもきっと行列が長くなって良い席がすぐに売り切れる. だから朝早くから行かなきゃ良い席は取られちゃう.

八時半から着く私と一緒に四人くらい朝からシアターのドア開けを待っています. 今日初めて会った人たちでも楽しいお喋りをしました.

しかし, 待ってた末に土曜日は土曜日(31日) のチケットしか先売りしなかった. これはつまり, 今日の行列を見た人たちはその翌日もっと早く来るようになって, 私もより早く来なければいけない.

私? あ, チケットは私のためではなく, 惚れた人のためです.