キャンプに行きました

http://flic.kr/p/q4pAn4

会社の創立記念として 今年は社員がキャンプに行きました. 私の本心は嫌がります. これは絶対帰りが遅くて 私の楽しい週末が水の泡になります. だけど仕方ないよ, 行かなかったらどんな仕返しが来る事が分からない.

場所はジャカルタから四時間. それは平日の時です. 帰りは天気と渋滞のせいでこの二倍まで延びました. だから私は嫌がるんだ.

アウトドアゲームはペイントボール. 説明が長いわりにゲームはすぐ終わります. 少なくとも私は玉に当てたかとジャッジに聞いた時は卵の黄身に似てる色の玉が私の肩に当った. まだマシかもしれない. 頭に当てる(正面ヘッドショット人)は大変痛いらしい.

夜の活動は各グループの出し物. 私たち漫画編集部は地味なダンスパフォーマンス. とにかくパフォーマンスをするだけ優勝を狙うわけではない. 雨も激しいし, 戻ったらテントの中は少し濡れてます. なんか女性社員が蛇と会った話がその翌朝 聞きました.

http://flic.kr/p/qHDsKmでもまあ, ユウカの写真も撮れるから 良い事もある だと言い切れるかな.

早朝の山脈も撮れた. でもやはりイベント記録が少ない. 別に他の社員も数人カメラを持ってたから私が写真を撮らなくても良いじゃないですか?