フィルム #056

久しぶりのフィルム写真です. フィルムは去年買った Kodak Pro Image 100. 特別なイベントが無くて私は写真を撮らなかったが, やはり有効期限が迫るとフィルムは使うだよね. ひたすらに撮っても使う.

ちなみに, 冷蔵庫の中にはまだ8本残っていますよ.


http://flic.kr/p/ucfTqc #0 これは確かに… 会談でユウカの写真を撮る時の写真. フィルムがカメラに入れても半年くらい使わない. 中で腐ってるより気軽な写真を撮るつもりです.

http://flic.kr/p/tfe2pShttp://flic.kr/p/ucpWMa


http://flic.kr/p/ucexz2 #013 あの日は8枚しか撮らなかった. 次はまた神姫写真の合間にフィルムを使います. 今度はグループの人と待ち合わせの予定を作っる. でもその前に一人で歩き回って写真を撮ります. 久しぶりこの公園に来たからな.

http://flic.kr/p/ubRqAohttp://flic.kr/p/ubRgvu


http://flic.kr/p/tUEWDd #027 旧都ならではひたすら1ロールを使い切ると思います. こちらはサイン無しだから, 普通は博物館の投資者の許可無しで立ち入り禁止のエリアまで彷徨い勢いで入って二枚くらい撮りました w

やはり世界はズルいですね. 金の無い人はゴミまみれのところしか上げない.

http://flic.kr/p/tUFRTwhttp://flic.kr/p/tfcmYA


http://flic.kr/p/ucqMGK #028 それでも縁日祭まで8枚残りました. さすがに8枚は使えるでしょうね ww

http://flic.kr/p/tUEAg9http://flic.kr/p/ubSDFEhttp://flic.kr/p/u9VsDQ