煩悩寺

秋★枝先生の煩悩寺の翻訳をやって気付き始めた. これはかなりヤバくない?

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

遊びだけの回は良いけど, さすがに初エッチは難しい. 絵が修正しても中身は変わらない. そして同棲生活といつもの酒は問題を起こすかもしれない.

私個人はなんの問題ない. キャラたちはもう成人なんだからなおさらです. 読者の皆もそうだと思います.

でもインドネシアはね… 未婚の同棲生活, しかもエッチするし, ビール飲み放題の話はうるさい人たちから「子供に悪い影響を当たる」と声を挙げるでしょう. だから子供の読み物じゃないつーの.

会社はそう思わないけどね. どうせ漫画を買う大半は子供だから, こどもが買わなきゃうちの会社は大変になります.