夕日と神姫

久しぶりに神姫の野外撮影をしました. 実は二週間前にしたいです. あ, 金欠だから遠出は出来なくて近所でするのが理由ですが… 時間やいろんな言い訳をして違う場所に行った. 今度は仕事後にちょうど行けるようになりました.

16-01-22-1825 R1039873 16-01-22-1821 R1039867

雨季に入るおかげなのか 空は美しいです. 西には夕暮れ 東にはシルクのような空と水面に映した池の向こうと夜空に昇る満月. 本当に良かったよ.

その後はちょっと遅いですが, フラッシュを使って神姫の撮影を始めます. 全部は 4, 5セット撮ったけど, 充分と思えるのは3枚だけ.

16-01-22-1912 R1039904

最後に撮ったセットは未完成でした. 突然どこから来るか知らない子が私に来て, 勝手にカメラを弄る. ダメって言っても聞く耳が無い. むしろ近付く過ぎてこれは何か釣りをする疑いですぐその場から出る. 

本当に残念でした.