うざい...

数週間前からイベントで知り合ったドールオーナーと撮影会の約束をしました. その時は「集団で撮影会をしたい」気持ちが強いだから賛成しました. ちょうどインドネシアにも今週は半週間の連休があるからきっと暇じゃない?

その考えは深く後悔しました. 実は前もオフ会で二回この人とあった. まだ確信は無いけどその時からこの人が苦手だって感じていました. 性格の何処かが問題です. その後もチャットでこの人からの通知がピンピンうるさい.

先週あった時は確信した. そう, 性格が問題です. ウザいです. そして人を見下す態度を誇らしそうに大声で笑う. ああ, 私だって人を見下す事があるけど, 少なくともあんなにうるさくはない. 一緒に行った仲間もそう感じると思う. だって最後にゴシップした時に嫌そうな顔ばっかりだよ.