追い出される前の

http://flic.kr/p/GJWAMC

今度の撮影会は前無事で一人にする処です. 今度は一人ではなくもう二人のドールオーナーも一緒ですが, やはりアゾンっ子は私一人でした. 寂しい.

私は馴染んだ近い側で撮影をする. 二人は向こう側の人通りが少ない川添で.

http://flic.kr/p/GTdDhkhttp://flic.kr/p/Gt7MHjhttp://flic.kr/p/GJWypG
http://flic.kr/p/Gt82v9

お金で手入れしてる場所はやはり違うよね. 人が少ないし, 広いし, ちゃんとリラックスに出来る場所に設計する.

http://flic.kr/p/FXNeU2
え, あれ? だめですか?

やはり許可は必要とかの言い訳で私たちは警備員に追い出された. まあ, あいつは相変わらず大口だけどな.

けっか, 私は六ケ所の写真を撮れます. で, 他の二人は一か所しか撮れなかった. なんででしょうね w
推測ですが, 二人の始点はモデル撮影かもしれない. だから完璧に出来るまで何度も試す. その逆, 私は空の撮影やイベント, ストリートスナップからカメラを始めたので, 失敗があっても悔やむ事なく次の場所に移動します. それを考えると私の方バリエーションが多いのも仕方ないじゃない.

では, 明後日はコスプレイベントの次に近い公園で撮影をするつもりだけど, あいつには黙ってやりましょう.