Low Light Bazaar

http://flic.kr/p/LyZNhY

カメラの知り合いとの交流は久しぶり. また古いカメラのマーケットイベントがあったからこれはチャンスだと思います.

馴染んだ顔もあったな (´・ω・`)

Low Light Bazaar はとあるアナログ愛好家向けオンラインショップが催したアナログカメラ商人たちのマーケット. ここなら古いアナログカメラやトイ腕時計, ビニールレコードなどレトロチックのアイテムが見つけられるよ.

そんな言葉で言うとメージャーっぽいに聞こえるよね. でも実はかなり小規模で十数の店しか参加しないよ. ほとんど Pasar Baru やネット掲示板であり溢れる個人ディーラーたちは参加していません.

http://flic.kr/p/KF8Ska 実は ブローニカ中盤カメラが欲しい, でも値段が高くて きっとあんまり使わないだから, 買ってもただの金の無駄だと思う.

だが… こんなビニールレコードもあったとはな ☞