来年は EDiT にします

悩み悩んでる結果, 来年は EDiT手帳 と Campus Diaryウィークリー バーチカル に決めた.

1月始まりだからまだ使っていないだけど, 思ったより厚いね. たぶん, いろんな手帳が薄い紙を使うと読んだせいで期待し過ぎになるだけ. 実際は両方 A5 システミックカバーに収納出来るから問題ない.

ところで, ほぼにち Cousin を見て, これはウィークリーバーチカルもあるんだ, いいね. それを見てすっかり興味が湧いてくる. どうでしょうね. 来年はそこに移るのかを考えるんだけど, その時はその時に.

ただ, トレードマークになるあの「今日の一言」はいらない. それに, 私が EDiT から気に入るのは年間と月間プランニングのページ (振り返りに使う予定). もし来年からウィークリーバーチカル機能を加えたらこれ一冊で十分でしょうね. でもそれは無理だよね... 今でもほぼにちよりページ数が多いだもの.

今は早く使えたい, それだけ.

マークス EDiT 手帳 2017 1月始まり A5正寸 1日1ページ リフィル 17WDR-ETC-RFL

マークス EDiT 手帳 2017 1月始まり A5正寸 1日1ページ リフィル 17WDR-ETC-RFL