2月のジャカルタトイフェアー

2月11日, 朝はやっと届いた郵便を取りに行った. ですが, 私はうかつでした… 今日のデモはモスクの近くで, 私が郵便局に行く道でした. これを通らねばならない.

あー 無いわ~
まさか, Harmoni から郵便局まで歩くなんて. それに, 時々雨が降って, 髪がベトベトになる. 体も汗ばむし, ズボンが湿っぽくなる. しかも, いつものスニーカーは下に穴があるから, 雨の時に使ったら靴下が染みるので, 革靴を履いた. 足が痛いです.

やはり, 旧都から電車を使えば歩く距離が半分までカット出来るからそのルートを取るべきでしょうね. 危険度は普通, でも母さんはあんまり気に入らないかもね. まあ, もうすぐ知事選挙だから, もう時期が過ぎたって感じです.

関税が思ったより安かった(まあ, 少し). でも段ボール二個を運んで何キロ歩くのはさすがに難しい. 雨もどんどん激しくなるし, タクシーを使ってイベント会場に行きます. 金が… (´;ω;`)ウゥゥ

なのに, そのイベントはなんだか盛り上がらない. 私は最近, メカ娘のグループとは親しくないと思ったからね. 原因はその傲慢気味が好きじゃないから, でもハッキリ言うと逆に私がカウンターを食らうので, ここは退散しか出来ない. と, ドールのグループはたぶんブラックリスト登録されたので今度は参加しませんでした.

だから, 話も通じないので早退しました.

でも約束通り私のゴーライちゃんは預けました. 武装神姫2036 の漫画も渡しました.

ところですが, 郵便局から取った妖精ファルサリアの箱が大きくて, 正直困りました. 会社に持っていくのもめんどいので, お家に持って帰って, 月曜日に会社に運ぶと思ったが, やはり親に見られる危険度が高すぎます.
そこに, 運が良くて, ギーちゃんと出会って, 箱は彼女に託す. そして来週会社に行く時は頼むと. あ, これで問題が解決しました.

は~ 疲れたわ. 明日は近所にしか行かないかも (金もヤバイです).

あ, そういえば, クリスに頼まれた写真は忘れちゃった. 言い訳に聞こえましたが, 彼は一度私に連絡をしてた, その時 私は「何んだ?」と聞いたのに, だんまりでした. そうなったら私はもう「聞きたいだけ」と思ってもう用事がないと解釈したじゃないか? でも今は何も言わなくても後はきっとなんかの根を持つじゃないか. ああ, めんどい.