クリエイティブコントロール

昨日のレストランで撮った写真を見れば, リュミックスのクリエイティブコントロールのフィルターが少し解るような気がする. 前はあんまり使う気がないけど, シーンを見ればどんどん面白くなるですね.

じゃあ, 何を見つけたの ?

まず, 私は(日本から見れば)外人で海外住みです. それで, 写った写真は日本人の写真でよく見たエフェクトです. 特にレトロとハイキーの色はとっても私好み. うん, これはいいね.

GF5に比べたら小さいだけど, クロスプロセスとソフトフォーカス以外はべつに… これでも充分と思いますが, 良ければ次のファームウェアーにも入れてね w

今はオリンパス社のアートフィルターを比べます. ちょっと多いけど, 大体は同じフィルターですね.