秋アニメ

もう一ヶ月ですね. 今年の秋アニメは暗い話が多そうですね. じゃあ, 見るのは…

  • お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
  • ガールズ & パンツァー
  • K
  • さくら荘のペットな彼女
  • 新世界より
  • 好きっていいなよ
  • 絶園のテンペスト
  • 中二病でも恋がしたい!
  • ひだまりスケッチ ハニカム
  • 武装神姫
  • リトル・バスターズ

でね, 一番気に入りのはたぶん 「新世界より」 (と ガルパン). このアニメは25エピソードになるらしい. ずるいね, 同じ千ページ並のホライゾンはたった13エピソードなのに.

この前は小説ネタバレのスレに入った. そこでこんなコメントを見た.
> 話の流れにはそんな大した事じゃないのに, お前ら全員は世界観より主人公たちの性関係の方に興味満々かよ!? ww

私の場合は前から26歳の早季のところまでネタバレを読んだから 大分は知ってます. まだ知らないのはあの性的関係のストレス開放の部分だけ.