城造り

会社のネットは今制限されました. ネットを使いすぎたら全部切れちゃうので 仕事の合間に他の楽しみを探します. その時に社内ネットから「Stronghold Crusader」というRTSゲームを見つけた.

古いゲームだからチートもちゃんといます.
ああ, ストレス解消が目的だからチートを使っても構わないよ. 使ったのはもちろん, 定番の無限なリソースのチート.

確かに後半には簡単だけど, 前半の時は敵攻めに結構苦労しましたよ (笑).

私の策略(チートなのに)は砲撃部隊を活かして敵の壁や他のリソースを削って最終的には何の抵抗もなく敵の城に入る. まあ, 遠距離射撃だけで敵将が殺せないだから仕方ない.