汐里ちゃん

正確には二週間前この娘, Azoneアサルトリリィの六角汐里ちゃんが私のもとにやってきた. 32.5% の輸入税金はきついです, とほほほ~

http://www.flickr.com/photos/nseika/12715070914/

うちのドール家族のお姉さんキャラ.


1/12ドール経験が浅い私ですから, 一年余り持っていた武装神姫に比較するしか無かった.

パッケージからはエコノミクスですね… 本体は固定しましたが, 小さなパーツはビニール入りテープで本体を固定するケースの裏側に付けるだけ. まあ, 文句は言わない この方が出易いだと思います.

本体は… 太いね (汐里に上から刺さった)
いや, AGPの折紙も同じ体格だから 神姫が細いと言った方が正しいかもしれない. だから服はフィットします, 胸の部分とか. まあ, あれこれ, 上着を着せるのも大変です.

ポージングはやはり敵わないね. 手首足首は回るしか出来ない. っていうか, デフォの手はああだから常に武装の手袋の手を付けます. でも不自由なポーズはボディラインでカバーする.
でも足を高く上げるポーズ以外は充分だろう. 私も普段 簡単な座るポーズの方しかしないし w

http://rluka.tumblr.com/post/76004681485

次に狙うのは1/6 ピュアーニーモーのドールを買いたい. でもこれは結構高いなんだから今年の後半まで待ちましょう.