キャラ物展示会

http://www.flickr.com/photos/nseika/13189352563/

先週から国家展示館で日本文化センターの催したキャラ物展示会イベントがあります. 先週から行きたいけど, 中々その時間が無くて行けられなかった. でね, やっと昨日はそこに行けられるようになりました. 国家展示会と言っても小さいですね… いや, むしろ, ギャラリーはこんな処かな? 博物館の部屋もだいたいこんな広さですから.

展示品の事は詳しく言えませんが, 日本の戦後のタイムラインが好き. 1960~1980年代は良い時代ですね. やはり, 人類は何でも出来る夢を見て輝かしい未来に向かう時代. 苦労もあったけど, ゆっくりで楽しそう.

エキスポと言っても, 展示した物は多くない. 60, 70, 80, 90年代の代表像を一つ飾る程度で, 注目し易い.

http://www.flickr.com/photos/nseika/13189277005/ 美少女フィギュアに気になる人は割りに多い ww

露出度の高いフィギュアは無いとは言え, 天上天下のようなセクシーなフィギュアもありますよ. それに子供や頭被ってる女性たちが近くから写メする. 大丈夫なの?