ジャカルタ ドールパ オフ会

とある火星の独裁者と関係ない, ただ無許可でその名前を使うドールのコミュニティーです. 

ちょうど先週は知り合いに登録させて オフ会のスレを見ました. 時間は朝の撮影から間に合うし, 場所は遅くても帰りが困らないモールの食堂. これは参加しなくちゃね.

ただ一つの問題, 私はドール持ってなかった. いや, 蒼ちゃんは朝の撮影に連れて行ったけど, 1/6 の子は 1/3 の子たちの間では場外れでしょう?

f:id:nSeika:20150722130107j:image

見ての通り見事にドルフィーばっかりです w

さすが1/3スケールを統べる火星の独裁者(分からない人は無視してね). (⌒-⌒; )

皆の話を聞いたり写真を撮ったり, でもやはりドールが無いと蚊帳の外です. 次は私の大きいの子も来るはずだから今度は一緒に遊べるかもしれない.

にしてもアゾンっ子は何だかみんなの輪に溶け合えない気分ですね. ネットでもオフでも皆はドルフィーばかりで劣等品を見る目で見られるようです.