写真のスタイル, うちの子のスタイル

他のドールグループのメンバーに比べるとうちの子の印象はいつも落ち着くだよな. そう思います. 感情はあんまり表しないし, 派手な動きもしない. まあ 私もそうだから.

タイプにすれば, 可愛いピンクではない. 可愛いポーズや仕草は下手です. ちょうど昨日はグループでエロ可愛い系が有名な人のお家にお邪魔して, 友達が私もエロくなったと言いましたが, それは断然ないです.

リリア, ユウカのどれもエロいとか可愛いキャラじゃない. だから考えてもそのシチューやポーズは全然想像つかない.

それにしてもクールでも無い. カリスマが足りない. w

どれでしょうね. そこで 昔掲示板で読んだ言葉を思い出しました. ボークスの子は主に可愛くて元気な子とかクールや美人なモデルさんみたいな姉ちゃん… に対して アゾンの子は主に元気な一般の女の子. たぶんこのためうちの子が好きです.

ところで写真のスタイルですが, 昨日は全然スピードライト使ってない. 一緒に写真を撮る人は使っても私は使えない. 彼のスタイルを真似る気は無い. それは 見るだけならいいけど 真似するほど私の性に合うスタイルじゃない.

その分 写真が暗いです.