雨上がりとその前

http://flic.kr/p/s92DVw 雨上がりの神姫写真を撮る機会が少なかった. 今までその機会は何度でもあったけど, だいたいは怠い理由で行かなかった. まあ, 短時間の雨の後はとっても蒸し暑いだからその理由もあります. 今度は初めてでやはり改良する余地があります.

この写真は雨の後, 屋外のフードコートの場所です. まだ夕方ですし, グルメフェスティバルは後一か月後だからこうして誰にも使いません.

でもやはり1/7フィギュアのバッグを持ちながら撮影するのは難しいですね.

Kelapa Gading は久しぶり. あんまり変わってないね. まあ, 新しい店も出て来るけど, 場所の雰囲気はそのまま.

渋滞もそのままだけど, 今度は家まで直接のバスがあって帰りが前に比べてずっと楽になります.